産んですぐあぐあ

| トラックバック(0)
これはね。
映画化決定ですね。

恐ろしい話です。

そして、映画化するとしたら、
この事件の話なんだけど、
まぁあれですね。
冷帯がでてきますね。
いや、寒いけどそうではなくて、
霊体ですね。

これがでてきます。
マジでこわいね。

ニュースで、大阪府の寝屋川市で、53歳の女が、
4人の子供を産んだけど、みんなすぐにバケツにいれて
セメント付けにして殺した。
っていうふうに自首してきたそうです。

とはいっても、これって時効なんですかね。
いまの刑法がどうなっているのかわからんけどね。
わからないけど、もしかしたら時効かもしれません。
一番古くて92年。
新しくて97年だそうです。
つまり20年前の事件ですよ。

で、これ映画化となるとしたら
赤ちゃんの霊がでてきて、そして夜な夜な音が聞こえる。
とか、そんな感じの映画になるでしょうね。

怖すぎます。
いや、マジで。
っていうか、自分の子供を簡単に殺すとか、本当に信じられません。
こういう人間もいるんですね。
マジで鬼畜だとおもいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/120

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年11月21日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。