イージー

| トラックバック(0)
イージーウェブ
ってありましたよね。
auのサービスですね。

サービス。
これが、終わりましたね。
っていうか、終わりますね。

っていうのがありました。
まぁもっと正確にいうと、
ezweb.ne.jp

というメールアドレス
これが終わりを迎えるそうです。

まぁあれですね。
いわゆるキャリアメールですね。
これ、どうなんですかね。
皆さんつかっていますか?
ワタシはつかっていません。

っていうか、昔登録したもの。
それは残っているので、どんどんとメールとか届くんですけどね。
でも、メインではもう使っていませんね。
昔はメインでつかっていましたけどね。
でも、今はつかっていません。

何をメインにしているかっていうと、グーグルのGMAILですね。
それがメインですわ。
まぁいまだに古臭いサービスで、
キャリアメールしかだめだっていうところがあるので、
それには使っていますけどね。

まぁとにかくキャリアメールの一つであった
ezwebが終わり、au.comに変わるわけです。
まぁ時代の流れってやつですねぇ・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/117

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年8月24日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師の仕事について」です。

次のブログ記事は「自動運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。