ごみから1000万円

| トラックバック(0)
ごみから大量にでてきたそうです。
お金。
マジで大量にお金がでてきたそうです。
最高ですね。


マジで、最高です。
これ見つけた清掃員は
うおおおおおおおおおお
やったーーーーーーーー
っていう感じだったでしょうね。
そう思います。
マジでそう思います。

だって1000万円ですよ。
マジで、大金じゃないですか。
こりゃ、らっきーって絶対に思いますよ。

まぁあれですけどね。
そのまま持ち帰ったら当然犯罪なんですけどね。

なんか、ネットニュースでやっていましたね。
っていうか、やっていました。
福島の清掃員が、収集されたごみの中から、現金1000万円をみつけた
っていうニュース。

そして、この現金を二人で山分けしたっていうニュース。
すごいですね。
一人当たり500万円ですよ。
で、なんでばれたかっていうと、
このうち一人が現金の一部だけを見つけたっていって届け出たからです。
ばかですねぇ。

ふたりでやっているから、一人だけそういう行動しても、
つじつまが合わないで、あえなく逮捕ですわ。
マジ笑えるwwwwww


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/114

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年6月20日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボクシング」です。

次のブログ記事は「溺死」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。