富士山の入山料

| トラックバック(0)
あれだね。
富士山っていつのまにか、あれなんだね。
入山料がとられるようになったんだね
って思ったけど、まぁあれですね。

なんかよく考えてみたら、昔にそんな話をきいたことあったような
なかったような・・
って感じですよ。

うん。
まぁ普段富士山のことなんて考えていないから、
そんなこと考えていなくてもOKですけどねw
普段本当に考えてないからw
富士山のことはwwww

で、その富士山。
入山料を徴収しているんですけど、
どうしても取りこぼしがあるそうです。
しかも、かなりの取りこぼしがあるそうです。

なんか時間帯によって入山料を取る人がいたり、いなかったりしているので、
その結果、今までは3割くらいの人が入山料を支払っていなかったそうです。

で、今度はいろいろと徴収方法を工夫して、
今年からは9割くらいの入山者から徴収することができるようにするそうなんです。
ま、どうやっているのかわらかないけど、
払っている人、いない人っていうのがあると、
こう不公平さを感じますからねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/112

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年4月24日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「停電」です。

次のブログ記事は「ボクシング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。