2017年2月アーカイブ

てんてんてん

| トラックバック(0)
ててててーてー
てーてーててー


ぺーぺーぺぺ
ぺーぺぺぺぺ

そうです。
これがそうです。
すさまじくそうです。

これはあれです。
みんなが知っている。
それがカプコンの名作ゲーム1942です。

本当にとってもとってもいいものです。
ぺーぺぺぺ
いや、あれマジでおもしろかった。

っていうかね。
困ったものです。
マジで

何がマジでこまったのかというと、
小さい子供のころあそんだときは、
特になにも感じていませんでしたけどね。
うん。

でも、あれ主人公の期待ってP38ライトニングなんですよね。
で、倒している敵って日本なんですよ。

つまり、考えてみたら
一生懸命日本人が、日本人を殺すゲームを遊んでいた
ていうことです。

最悪ですね・・・

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。