伊予はまだー

| トラックバック(0)
じゅううろくだからぁあああ

ってことで、松本伊代が謝罪したそうです。

せんちめんたるじゃあああにぃいい

って感じですね。
うん。
こりゃだめだ。
マジでwwww

あ、でもいいか。
どうでもいいか。

別に既に勝ち組ですからね。
お金いっぱいもっているし、
別に働かなくても暮らせるんじゃないんですかね。
まぁ、いいよね。
お金持っているのは。
最高ですか。
最高ですね。


まぁ、それはともかく
なんで、今松本伊代が早見優と線路の中にはいって、
写真をとったそうなんです。
それをブログにアップして、非難されているんだとか。

まぁ線路に入って写真をとるとか、
どう考えてもおかしいですよね。

まぁだから、非難されるんです。
ちなみに、昔撮り鉄がそういうことをして、
鉄道砲違反で逮捕されていることもあったそうです。

マジで、いい年して何をしてるんですかねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/108

このブログ記事について

このページは、morimoriが2017年1月18日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真田丸」です。

次のブログ記事は「てんてんてん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。