2017年1月アーカイブ

伊予はまだー

| トラックバック(0)
じゅううろくだからぁあああ

ってことで、松本伊代が謝罪したそうです。

せんちめんたるじゃあああにぃいい

って感じですね。
うん。
こりゃだめだ。
マジでwwww

あ、でもいいか。
どうでもいいか。

別に既に勝ち組ですからね。
お金いっぱいもっているし、
別に働かなくても暮らせるんじゃないんですかね。
まぁ、いいよね。
お金持っているのは。
最高ですか。
最高ですね。


まぁ、それはともかく
なんで、今松本伊代が早見優と線路の中にはいって、
写真をとったそうなんです。
それをブログにアップして、非難されているんだとか。

まぁ線路に入って写真をとるとか、
どう考えてもおかしいですよね。

まぁだから、非難されるんです。
ちなみに、昔撮り鉄がそういうことをして、
鉄道砲違反で逮捕されていることもあったそうです。

マジで、いい年して何をしてるんですかねぇ。

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。