真田丸

| トラックバック(0)
こんにちわ。
真田丸

おわりですって。
真田丸。

マジでおわりですって。
真田丸。
本当にすごいね。
マジですごすぎます。

いや、本当にすごいわ。
真田丸。

おもしろい。
一言で表現すると、おもしろい。

それが真田丸。

でも、ついに今週の日曜日で最終回です。

なんか、おもしろかったからあっという間ですね。
ちなみに、前回49回目で面白かったのは、
大泉洋ちゃんが、室賀だかの子孫に対して、
だまれこわっぱ!
って一喝したところですかねwww

あれ、マジで面白かったですwww

まぁ、とにかく今回で終わりです。
次でついに終わりです。
残念ですね。
なんか、こう、ここまで面白かったら、
次の回でおわりとか、本当に残念でなりません。

戦いとか、関係ないスピンオフができたらいいなって思いました。
マジで、おもいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/107

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年12月16日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tunami 」です。

次のブログ記事は「伊予はまだー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。