2016年12月アーカイブ

真田丸

| トラックバック(0)
こんにちわ。
真田丸

おわりですって。
真田丸。

マジでおわりですって。
真田丸。
本当にすごいね。
マジですごすぎます。

いや、本当にすごいわ。
真田丸。

おもしろい。
一言で表現すると、おもしろい。

それが真田丸。

でも、ついに今週の日曜日で最終回です。

なんか、おもしろかったからあっという間ですね。
ちなみに、前回49回目で面白かったのは、
大泉洋ちゃんが、室賀だかの子孫に対して、
だまれこわっぱ!
って一喝したところですかねwww

あれ、マジで面白かったですwww

まぁ、とにかく今回で終わりです。
次でついに終わりです。
残念ですね。
なんか、こう、ここまで面白かったら、
次の回でおわりとか、本当に残念でなりません。

戦いとか、関係ないスピンオフができたらいいなって思いました。
マジで、おもいました。

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。