風邪薬

| トラックバック(0)
風邪薬っていいですよね。
皆さんも飲んだことありますでしょ。

ワタシも飲んでいます。
っていうか、風邪ひいたら飲みます。

先日風邪ひきました。
やばいです。
風邪ひいたら、かなりつらかったし、
すっごく長く症状がでていました。
いや、本当にいやですね。
病気になるのって、本当にいやですね。

ワタシはいやでいやでたまらないです。
まぁ、別にいいんですけどね。
人間、生きていたら
健康な時もあれば、風邪をひくときもあります。
それが人間ですね。

でも、人間には薬があります。
風邪薬。
これがあるから、きついけど、
なんとか、症状を抑えてクラスことができます。

でも、今回の風邪は本当にながかったよ。
脚かけ2週間くらい、症状がつづきましたからねぇ。

いまは風邪どころか、インフルエンザが流行しはじめているっていうんで、
本当に気を付けたいうものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/105

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年10月31日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マラソン」です。

次のブログ記事は「tunami 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。