マラソン

| トラックバック(0)
すごいよね。
マラソン

マラソンってすごいよね。
だって、すごい距離をはしるでしょ。
すさまじい距離を走るでしょ。
42.195kmもはしるんですよ。
めっちゃ走りますよね。

走りまくりですよね。
やばすぎですよね。

でも、マラソン大会とかすごいでしょ。
すごい勢ではしりまくっているもんね。
やばすぎですよ。
すごい距離ですよ。

それを走る人たちがたくさんいます。
あれ、よくまぁ走れますよね。
凄い距離をすごく走れる。
イコールすごすぎるってことです。

昔は特別な人だけがはしっていたのかなって思うけど、
そうではないですね。
今は普通の人たちがたくさんはしりまくりです。
よくみんな走れるよね。
すごいよね。

ワタシはまぁがんばれて2キロくらいかな。
てちうか、最近はしっていないから、
どれくらいいけるかもわかりません。

ただわかるのは、
走れる人ってすごいなっていうこと。
これだけですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/104

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年10月15日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レアなクルマ」です。

次のブログ記事は「風邪薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。