2016年10月アーカイブ

風邪薬

| トラックバック(0)
風邪薬っていいですよね。
皆さんも飲んだことありますでしょ。

ワタシも飲んでいます。
っていうか、風邪ひいたら飲みます。

先日風邪ひきました。
やばいです。
風邪ひいたら、かなりつらかったし、
すっごく長く症状がでていました。
いや、本当にいやですね。
病気になるのって、本当にいやですね。

ワタシはいやでいやでたまらないです。
まぁ、別にいいんですけどね。
人間、生きていたら
健康な時もあれば、風邪をひくときもあります。
それが人間ですね。

でも、人間には薬があります。
風邪薬。
これがあるから、きついけど、
なんとか、症状を抑えてクラスことができます。

でも、今回の風邪は本当にながかったよ。
脚かけ2週間くらい、症状がつづきましたからねぇ。

いまは風邪どころか、インフルエンザが流行しはじめているっていうんで、
本当に気を付けたいうものですね。

マラソン

| トラックバック(0)
すごいよね。
マラソン

マラソンってすごいよね。
だって、すごい距離をはしるでしょ。
すさまじい距離を走るでしょ。
42.195kmもはしるんですよ。
めっちゃ走りますよね。

走りまくりですよね。
やばすぎですよね。

でも、マラソン大会とかすごいでしょ。
すごい勢ではしりまくっているもんね。
やばすぎですよ。
すごい距離ですよ。

それを走る人たちがたくさんいます。
あれ、よくまぁ走れますよね。
凄い距離をすごく走れる。
イコールすごすぎるってことです。

昔は特別な人だけがはしっていたのかなって思うけど、
そうではないですね。
今は普通の人たちがたくさんはしりまくりです。
よくみんな走れるよね。
すごいよね。

ワタシはまぁがんばれて2キロくらいかな。
てちうか、最近はしっていないから、
どれくらいいけるかもわかりません。

ただわかるのは、
走れる人ってすごいなっていうこと。
これだけですね。

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。