レアなクルマ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
レアなくるま。
ありますよね。

たまーにみますね。
すっごい古いクルマ。

まぁ古いクルマでもね。
たっくさん売れたクルマとかだったらいっぱいありますからね。
すごくたくさんありますからね。

なので、けっこうみかけますね。

外車のminiとかも、みますよね。
結構みかけます。

あと偶にみかけるのは、AE86ですね。
これもたまにみかけます。
まぁでも走っているAE86ってたいてい
走り屋仕様なんですよね。

ってまぁ元のクルマがそういうものだからしかたないか。
そうは思いますけどね。
うん。

この間あれが走っているのをみました。
あれ。
んとね。
スズキのマイティボーイ
やっぱり、どくとくの形をしているから
みていると
おお!
って思いますね。

今とは違って昔のクルマっていいデザインのが結構あって、
本当に見とれちゃいますよねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/103

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年9月29日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風16号」です。

次のブログ記事は「マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。