台風16号

| トラックバック(0)
きます。
台風16号。
またまたきます。
おそろしい。
マジでおそろしい。

なんか、この台風16号。
つよいそうです。

そして、この台風16号。
なんか、ふつうの台風の軌道を描いてきます。
これをみると、安心します。

あぁ
普通の台風がきた。
って感じがします。
マジでそんな気がします。

マジで。

台風。
これまでの台風はなんか、へんな動きをしていましたからね。
へんな場所で発生したりしてね。
まじで。

こわいなぁ。
って思っていたけど、16号は普通の動きをしている。
だから、ほっとしますね。
ま、ほっとしようがしまいが、
台風はやってきます。

気を付けないとね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cyber-gooshop.com/mt/mt-tb.cgi/102

このブログ記事について

このページは、morimoriが2016年9月17日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宇宙人」です。

次のブログ記事は「レアなクルマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。