2016年8月アーカイブ

宇宙人

| トラックバック(0)
ぽわんぽわんぽわんぽわんぽわーーーん

って有名ですよね。

知らないですか?
またまたぁwww

知っているはずです。
ほら、宇宙人がきて、
そして音楽をかなでて、
そしてコミュニケーションをとる映画ありますよね。

未知との遭遇です。
そうぐうしましたか?
しましたよね。
未知との。

ということで、未知との遭遇では
巨大な宇宙人の円盤がやってきました。
そしてコミュニケーションをとったわけですね。

さて。
現実にはどうでしょうか。
現在確認されている宇宙人はいませんね。
だから宇宙探査が行われているわけです。

ニュースによると、
地球外生命体の観測をつづけているロシアの電波望遠鏡で、
強い信号
を検知したっていうのがありました。
つまり、何かしらの宇宙人がいるかもしれない。
ってことです。

とおいとおい宇宙から届いた信号。
もし本当だとしたら、
宇宙には地球人以外の知的生命体が存在する
という証拠になりますね。

ラーメンあついいい

| トラックバック(0)
ふぅ
ご飯たべました。

この暑いなか、たべたのはなんとラーメン!
しかも冷やし中華ではありません。
普通のあっついラーメンです。

おいしかったなぁ。
でも、そのおいしさと引き明けに、
すさまじい暑さが襲ってくるわけです。
マジで
暑すぎる。

やばすぎる。
マジで。
本当にあついわ。。。。

でもおいしかった。
実はラーメン久しぶりに食べました。
おいしかった。

マジでうまい。
ラーメンってやっぱりおいしいよね。
ラーメン。
本当にうまい。

ワタシはラーメンが大好きです。
でも、夏の間はあんまりねぇ。
暑さがもう全然違うしね。

だから、いままさに(;'∀')だくだくです。
でもおいしい
マジで。

ラーメン最高だね。

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。