2016年6月アーカイブ

こんにちわ。
先週でしたっけ?
先週末でしたね。
本当にわらえることになりましたね。

まさに衆愚政治であることを明確に証明したのが、
今回のイギリスの国民投票でしたね。

まぁ結果はみなさんご存じのとおりに、
EUからの離脱派が勝利して、イギリスはEUから離脱をすることが決定しました。
これから、最小2年間かけて、EUとイギリスの間で離脱交渉が行われるんですね。
本当に笑えますねww

で、なにが面白いかっていうと、
マスコミが良く流している情報。

EUに残りたかった。
離脱に投票したけど、いまなら残留に投票する!
とかいっている
バカ
が大量に紹介されていたからですね。

しかし、本当に笑えますね。
爆笑すぎます。

これぞ愚民政治のたまものですね。
だからこそ、直接民主主義は衆愚政治になりがちなので、
間接民主主義へと進化していったのに、
結局大事なことまで国民投票にかけて、
国の形を壊したんだから、本当に笑えるとしかいえませんwww

ツイッター

| トラックバック(0)
こんにちわ。
やってますかツイッター
ワタシは当然やっています。

ツイッター
最高におもしろい話ですね。
ツイッターを利用していると、
なんていうかツイッターというのは、
まぁいろいろなお話をみたりきいたりできます。

つまり、普通は当たり前ですけど、
自分が知りえる限りの情報しか見ることができません。
でも、そこでツイッターを加えればあら不思議。

自分が普段見聞きもしない、
いろいろな情報をしることができるようになります。
ツイッターは、自分でさがしにいくプル型ではなくて、
プッシュがたで様々な情報をおしえてくれるので、
とってもとっても楽なんですよね。

どうでもいい話から、笑える話
そして、政治的に許せない話とかまで
様々な情報をみることができます。
それがツイッター

ツイッターっていうのは、あくまでも世界に向けて情報をつぶやくツールであり、
基本的にコミュニケーションを取る道具ではありません。
それを勘違いしたあほが
最近アイドルを刺したり、つきまとって脅迫したり
していますね。

どちらもキモくて、知能がひくい男ばかり。
やはり、どれだけ最新の道具であても、
知能がひくいと、そういうものになるんですね。

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。