2016年3月アーカイブ

かわいくてたまらない

| トラックバック(0)
いや、これはやばい。
マジでかわいい

もうね。
かわいくてたまらないですね。
本当にかわいい

はぁはぁ

マジでかわいい。
マジで。

いや、本当にペットっていうのは本当にかわいいですね。
わたしの家でもペットちゃんをかっていますけど、
本当にかわいい。
マジで本当にかわいいんです。

いや、最高ですか。
最高です。

そんな感じです。
マジで最高です。
本当にかわいいです。

さっき、ひざの上にのせて、
ペットちゃんをなでなでしていましたけど、もうね。
なんていうの。
赤ちゃんだね。
本当に赤ちゃんだね。

もうなでなでしていると、
すっごく気持ちいい!
って顔して、うっとりとしてるの。
もうかわいくてたまらない。

もうなんか、あかちゃんって感じです。
かわいすぎる。
最高ですか。
最高ですね。

本当ペットちゃんっていうのは
心の栄養分ですねぇ。

あさから雨か

| トラックバック(0)
はぁ。
また雨か。
あさから、ざぁざぁと雨か。
はぁ。
本当につらいわ。
雨。

マジつらいわ。

雨がふるとね。
こう、いや雨だけじゃないんだけどね。
具合がわるいわ。
天候がわるくなると、具合がわるくなる。
そういう症状がでてくるんですよね。
はぁ。

本当につらいわぁ。
マジで。


なんか、こう全体的にだるくなるんですよね。
身体が本当にだるくなる。
なんでですかね。
いや、天気がわるいからなんですけどね。

これは、もうどうにもならないからね。
天候を操作することはできないから。
はぁ。

まぁ天気がよくなるように祈るしかないね。
それにしても、本当。
天気がわるいと具合もわるいし、気分も落ち込むし、
本当にいやになりますね。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。