2016年2月アーカイブ

自動車のデザイン

| トラックバック(0)
こんにちわ
自動車のデザイン
って色々なものがありますよね。

世界をみれば、それこそフェラーリとかランボルギーニとか
誰がみても
かっこいい!

て思うクルマもあります。
でも、ああいう非日常的なスーパーカーはおいておいて、
日常的に利用する
セダンとかハッチバックとかSUVとか、
そういうクルマ。

こういうクルマこそ、デザインって大事だと思います。
もちろんスーパーカーのようなカッコいいデザインなんて、無理ですけど、
それぞれのクルマにあったデザインっていうものがあります。

先日発売されたスズキのイグニスとか、最高だと思います。
コンパクトなのに、見事な存在感がありますね。
ああいうのが優れたデザインだと思います。

さらにここ数年のマツダ車。
これも実にすばらしいデザインだと思います。
どのクルマも実にかっこいいし、デザインもすばらしい。
そして、どれもみてもマツダだなっていうのが解りますね。

ただ、思うんですけど、
どれもこれも似たデザインで、
正直食傷気味ではあると思いますが。

もっと違うのがあっても、いいかなって思いますけどね。
わかりませんが。。。

くしゃみでる

| トラックバック(0)
うううう

なんか、今日はさむいですね。
さむくないですか?
ワタシはさむいです。

さっきから、へぷちって感じで、
くしゃみがでます。
へぷち

うー。さむい。
あれ、もしかしたらこれって何か病気になった?
のかもしれません。
いや、それは困りますね。
こまりませんか?
ワタシはこまります。

だって、病気なんてしてられないもの。
しっかりと、毎日あたたかくして、
そしてゆったり、まったり、のんびりと幸せに暮らす。
それが求められるものですからね。

そうではないですか?
ワタシはそうです。
暖かい暮らしをしたいものですね。
ふぅ

まぁ、でもなかなか難しいものですけどねぇ。
普段から気を付けていても、
風邪をひくときはひくわけです。
へぷち。
うー
いやだなぁ。。。

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。