2015年9月アーカイブ

ひったっちぃ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
やっぱりあれだな。

日立のCMってあんまりみないな。
でもとある番組をみると、みることができる。
それが、
ひったっちぃが提供している
世界ふしぎ発見!
ですね。

世界ふしぎ発見!
これって面白いよね。
ふしぎ発見。

まぁ実際に不思議なことが色々と発見できます。
日本人からすと、
ほんとうにしらないもんとかが、いっぱいありますからね。
不思議発見しすぎです。
もの凄い勢で発見できます。

で、ワタシおもうんですけど、
世界の不思議って、別にその場所の人にとっては
不思議ではないですよね。

世界ふしぎ発見!
まぁワタシが何をいいたいかというと、
日立のCMってインスパイアネクストだなってことです。
つまり、日立の国では、納豆がおいしいってことですね。
全然関係ないですけどねwww

まれのお父さん

| トラックバック(0)
こんにちわ。
まれのお父さんがいなくなってからもう何年もたつんですね。
本当に長い間いない

ってことで、もう死んでいるのか
生きているのかわからない。

っていう感じになっていましたけど、
なんだっけ。
ほら東京のパティスリーの息子。
それが、マレのところにやってきて、
お父さんがいきていたよってことを、
まれの旦那に教えていましたね。

で、長男が探しにいったけど、
やっぱり見つからなかった。
行方はやっぱり不明になっていた。
っていう事いなっていました。

が!

これ、あれですかね。
思うんですけどね。
本当に見つけたいんなら、まぁ見つからうかどうかわからないけど、
探偵雇うのがいいんじゃないんですかね。
そう思いませんか。
ワタシはそう思っています。

ただ、まぁもともと変なドラマだから、
別にどうなってもいいんですけどねwww

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。