2015年8月アーカイブ

塵屋敷が全焼

| トラックバック(0)
うわおぁ。

これはひどいですよね。
本当にひどすぎます。
酷過ぎます。

が。

本当に許せませんねん。
まわりの隣家の人たちがかわいそうでしかたない。
塵屋敷。

日本全国で色々とありますよね。
塵屋敷に住んでいるゴミ住民。
市ね。
本当に死んだ方がいいと思います。

自分のものだから、ゴミでも資産だからどうのこうの
とかいってゴミを集めてきて塵屋敷にする。

これは、もう犯罪ですよね。
周囲の人間に対する被害ですよ。
暴力と同じですよね。

今日のニュースで、塵屋敷の住人がゴミをためていて、
そして蚊取り線香の火が引火して全焼。
隣家が一つ全焼。
もう1つが半焼した。
っていう話になっているそうです。

これ、本当に法律を変えるべきだと思います。
他人に被害を与えている時点。
いや常識的に考えて、こういう塵屋敷を作り出している時点で、
公共の敵。
パブリックエネミー
であるわけだから、すぐに死刑にしたほうがいいと思います。

どうせそういう奴の人生も塵なんだからん。
すぐに焼却処分したほうがいいでしょうね。

こんにちわ。
いやね。
さっき、、、
あ、ちなみに今日は日曜日なんですけどね。
朝めずらしく早くおきたので、
朝起きてごはんとかもぐもぐしながら、
テレビみてたんですよ。

別にみるテレビもないので、
見ていても別に腹が立たないアニメとかいれて、
ぼけらーーって
聞き流していたんですけどね。

じゅるペットあるじゃないですか。
ワタシ、ジュエルペット結構すきなんで、
ヤクルトっぽいのをちびちびと飲みながら、
ふーん
ってしてたんですよ。

そしたらね。
なんというんでしょうか。
真面目に意味がわからない。
どう見ても意味不明。
そういう謎アニメでした。

まぁ子供向けアニメに意味をもとめても仕方ないとは思うけど、
ここまで意味不明なのも、まぁ久しぶりというか。
うん。

いや、意味わからんかったわ。

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年6月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。