2015年3月アーカイブ

マジうまい!

| トラックバック(0)
こんにちわ。
うまい!
まじうまい。

みなさんはおやつ好きですか?
ワタシはすきです。

なので、毎日もうおなかがぽんぽこりんですね。
ぽんぽこりん。
本当にです。
ダイエットしなきゃ(>_<)
って思っているんですけど、
なかなかできないんですよね。

って当たり前かw
おやつ食べまくっているんだから。

みなさんの家の近くには、
業務スーパーとか、その手のまとめウリの店ってありますか?
で、その手の店にいくと。。
おやつががっつりと売っているんですよね。
箱で・・

なので、もう超買いまくりなわけです。
というわけで、買い込んできたのが
うまい棒
これ、マジうまい。
味が色々とありますけど、これやばいよね。
あっという間においしくて食べちゃうから、
マジやばい!
うますぎてやばい!

そりゃ太るわwwww

はぁ・・・そろそろ就職しないとな・・・。
前職を退職してもう3ヵ月。いい加減ヤバいよね。
このままいくとニートになりそう。
だって今の生活が楽なんだもん・・・。

とりあえず、転職サイトにでも登録するかな。
大卒向けの転職サイトって結構あるらしいしね。

良い職が見つかればいいんだけど・・・

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。