2014年12月アーカイブ

タイヤ交換は大変だ

| トラックバック(0)
こんにちわ。
冬になりましたね。
冬がはじまるよ?

っていうかもう始まっていますね。
しかも今年の冬は12月になった途端に、本格的に
になりましたよね。

マジでさむいです。
かつ雪がすごいですよね。
大雪ですね。
大雪。

さむすぎます。
本当に。

というわけで、普段雪が降らないところでも、
スタッドレスタイヤとか履いておいた方がいいと思いますけど、
みなさんは履いてますか?
履いておかないとやばいですよ。
マジで。

ちなみに今日見たニュースでは、
道路でタイヤ交換をしていて、悲惨なめにあったという事故のニュースがありました。
スタッドレスタイヤに交換していた
っていうわけじゃなくて、
パンクしたタイヤを交換していたんですけどね。
そのタイヤを交換するのに、
二人の男女がはねられた死亡したそうです。

路上でタイヤ交換っていうのは、
本当に危険なものなんですねぇ。。

このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。