2014年11月アーカイブ

へぇすごいねぇ。
東京都知事の舛添。

すごいねぇ。
お金もってるねぇ。

なんか、昨日のニュースかな?

舛添のファミリー企業。
舛添政治経済研究所に対して、
舛添が代表を務めている2つの政治団体が、
事務所賃貸料や家賃として、531万円を支出していることが分かったそうです。

ちなみに、
舛添が代表する2つの政治団体。
そしてファミリー企業。
いずれも、舛添の自宅内にあり、政党交付金などを含む、
政治資金が、舛添に還流されていたという事が
はっきりとわかったわけですね。

ちなみに舛添いわく。
なんら問題はない。

だそうです。
へぇ。
そりゃすごいねぇ

政治家やっていると金がもうかるわけだねぇ。
っていうか、こいつ
政治やることで金を設ける。
金もうけがメインの政治屋ですかね。

すごいねぇ。
いや、ほんと。

玉虫色の会談

| トラックバック(0)
まぁどうですかね。
ワタシは一応
会談をすることが必要だとは思いますけどね。

何もしないよりは、
したほうがいい。
それは間違いない事ですからね。

ただ、今回の会談は日本側として有益だったのは、
一切の譲歩なしで会談にこぎつけた事。
ですからね。

これは本当に発展だと思いますよ。

歴代政権は、
中国と首脳会談をするのに、
毎回へりくだって、中国の言う事を聞いて、
会談して、
歴史から何から譲歩してやっていましたからね。
それが中国というものです。

でも今回の会談は、譲歩梨で行う事ができました。
ある意味これは勝利と言えるでしょうね。

まぁじゃあ会談の中身はどうだったのか
っていうと、
まぁどうだろうって感じですけどね。

うん。
まぁ思います。

会談する事。
それが今回の目的だったと。

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。