2014年3月アーカイブ

怪しすぎる

| トラックバック(0)
こんにちわ。
なんか逮捕されましたね。

アンネフランク関連の本を破りまくっていた犯人
とされている容疑者。

でも、怪しんですよね。
ワタシ、こいつがもし犯行にかかわっていたとしても、
決して単独犯ではないと思います。
裏でなんらかの組織が動いていた。
それ以外考えられません。

そもそもおかしいんですよね。
3月7日にこの東京都内に住んでいる無職30代の男を逮捕したといいます。
発表されたのは、12日ですけど、
その容疑は
建築物侵入容疑で逮捕されました。

ジュンク堂の池袋本店に、1月中旬と2月21日に
アンネの日記が破られているのを店員が見つけ、
警察に被害届を出しているんだそうです。
そして、その後警察が調べたらこの容疑者が浮かんだんだそうです。

なんでも、勝手にビラを店内に貼っていたということで、
建築物侵入容疑で逮捕したそうなんですけど、
そのビラの内容が

アシスタントとゴーストライターは違う

というもの。
全く関係ないビラですよね。
本当にこれが犯人なの?
仕立て上げられたんじゃないの?
ものすごく疑わしいです。

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。