2013年6月アーカイブ

もうすぐ夏の参院選挙ですね。
もうすぐっていっても、7月末なので、
あと1か月半くらいです。

まぁ1か月半っていったら、すぐですけどね。
本当にすぐです。
あっというまです。

楽しみですね。
参院選挙。

反日勢力が闊歩しているマスコミが作り出した政権
民主党政権。
多くの日本国民がだまされて投票したでしょ?
そして多くの日本国民が学習したはずです。
こいつら駄目だって。

ワタシ的には、
マスコミに踊らされてはいけない。
自分で情報を確認しないといけない。
っていうところまで学習してくれるとうれしいんですけど、
先の日本維新の会の橋下共同代表の
慰安婦問題発言で、踊らされている国民をみていると、
あぁ、やっぱりまだまだなんだなぁと
思ったりもしています。

ところで、各党が夏の参院選挙に向けて
ポスターを制作していますが、
昨日民主党のポスターができたそうです。

スーツ姿で歩く海江田代表の写真に
「暮らしを守る力になる」
「生活者の側に立つ」
とキャッチコピーが書いてあるんですね。

で、記者会見で
安倍総理はアベノミクスで生活を破壊するが、
私たちは暮らしを守る。

と言っているそうです。

大爆笑というか、頭がおかしいんですね。
民主党による暗黒の3年間で、
日本の国力は右肩下がりで下がり続け、
日本だけが先進国の中で、大不況であえいでいました。
すべて、民主党の実績です。

どの口で、生活者の側に立つ
とか言ってんでしょうかwww

まぁ夏の参院選が楽しみですねw

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。