2012年10月アーカイブ

こんにちわ。
台風が二つも接近しているということです。
その影響で、今日は全国的に天候が悪いみたいですね。
ワタシの住んでいる地域でも、
朝からずっとずっと雨が降りつづていますよ。
本当にこまりものです。
秋の雨って本当に身にしみいる感じがするのでいやですよね。
なんか、体の芯まで冷えてきそうな気がします。

秋になると、ただでさえ日の長さが短いですけど、
今日は雨が降っているから日中もずっと暗かったですもんね。
いやいや、ほんとうにうつになっちゃいますよねぇ。

そういえば、テレビのニュースでみたんですけど、
沖縄で20代の女性が強姦された事件があったそうです。
犯人は、アメリカの海軍兵士二人。
16日早朝に、自宅へ帰る途中の女性に声をかけて、
無視して立ち去る女性を追いかけて、首をしめ姦したそうなんですね。
ほとうにふざけた話です。

犯人の二人は、犯行を行った午前中に、
グアムに向けて出国する予定だったそうです。
逃走時間も考慮したうえで、犯行に及んだんでしょうか。
本当になめてますね。



このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。