2012年5月アーカイブ

夜・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
夜って、なんだか怖いですよね・・・;;
特に何かあるわけじゃないのですが・・・怖いと思うだけで近くに何かいる気がします。
思い込みだって分かってるのですが、やっぱり一度そう思うと駄目ですよね。
何かがいるもんだと思ってしまいます・・・。
・・・と、こんな事を書いていたら、本当に怖くなってきました(笑)
思い込みは、いらぬ幻をみたり、目の前のものが見えなくなってしまうので駄目ですよね・・・。

みなさんは、夜って好きですか?
夜は静かだし、見えにくいから・・・やっぱり怖いって思いやすいですよね。
それこそ、本当におばけが出そうで・・・
押入れの扉の隙間とか見れません(笑)

でも、夜のほうが静かだから活動(?)しやすいんですよね~!
集中したいときは、やっぱり夜が最適です。
あとは、夜のほうが外に出るとしてもいいですね。
ちょっと怖いって思うけど、夜のほうが自分には合っている気がします。

みなさんは、昼と夜、どっちがすきですか?

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。