2011年8月アーカイブ


みなさんこんばんは。明日から発売の宝くじ、その名も『宝くじの日の宝くじ』。

インターネットで見たのですが、もっとも2億円が当たりやすい宝くじなんだそうです。

特徴は、くじの当選確率。ジャンボ宝くじは通常1000万分の1ですが、

今回の宝くじは2億円がなんと200万分の1なんだそうです!

これはちょっと買ってみようかな、という気になってしまいますよね。

普段はゼッタイ宝くじなんて当たらない、と思ってる私ですが、

今回ばかりはかなり心が動いちゃいますよね~。

もし当たったりしたら・・・なんて思ってしまう私って、

ホントにフツーの人、なんですよね(笑)。

とはいってもやっぱり当たるなら、買っちゃいますよね~。

当たったらどうしようかな!!

母親になんか買ってあげたいな。

なにが欲しいんだろう。

でも最近お母さん薄毛に悩んでるんだよね...。

この前、帰省した時もカツラ被ってたし...。

女性育毛剤でもプレゼントしようかな!!宝くじ関係なしに...。

もし宝くじが当たったら治療費にでもしてもらえたら。





こないだ、久々に地方競馬(川崎)に行きました。この不景気で人も少ないのかな?なんて思ってましたが全然混んでます(汗)中央競馬は結構売り上げが低下しているので人気が落ちているのかな?なんて思っていたのに地方競馬はまだまだ熱いですね。多分地方の方が大穴が出る回数が多いから一攫千金を夢見る方々が集まっているんだろうなあと思っています。実際私も中央競馬では堅いところをよく攻めますが、地方競馬では大穴をしばしな狙ってますからね。さて、馬の話ですが、馬からプラセンタが抽出できるという話を聞きました。プラセンタはコラーゲンに並ぶ美容界の注目成分なんですが、それが馬から出るとは、、、、、そういえば馬って毛並みも綺麗だし、そういう成分が体内にあふれてるんですかね~
馬プラセンタ 効果

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。