2011年6月アーカイブ


みなさんこんにちは。今日インターネットを見ていたら、

タレントの磯野貴理さんが名前を変える、って記事が出ていました。

どんな名前にするかっていうと、もともと使っていた磯野貴理子に戻すんだそうです。

この名前は本名だそうで、今年の7月1日から元に戻すそうですよ。

何故かっていうと、彼氏のアドバイスがあったからでは?と記事にありましたけど、

通算4つめの名前になることになるそうで、

記事では『磯野さん』で覚えておけばいいでしょう、なんて書いてました(笑)。

直接見たことはないですけど、テレビで見る限り47歳としてはかなり若いんじゃないかなあ。。

しかも20代の男性とつきあってるっていうじゃないですか、

さすが、というか凄いですよね~。

ここ1か月悩みがありまして薄毛なんです。<産後抜け毛の育毛剤>買いました。



食事、運動、、、

| コメント(0) | トラックバック(0)

20代後半、そろそろ健康にも気を使わなくちゃ!とか思います。

メタボとか嫌だし~。やっぱり食事と運動ですかね~。

あと酒かぁぁぁぁぁ・・・

意識的に休肝日っていうのを作るようにしてみようかな~。

酒を飲む人にとっての恐怖・・・健康診断!

この前受けてきましたよ。結果はまだなんですけどね。

前日の夜10時からの食事もダメで、もちろん酒もダメ!

これが結構キツイんですよね。

でも健康診断の前日くらいしか無いですからね。守りますよ(笑)

一度、人間ドックでも行ってみたいなぁっていう気持ちもあります。

参考まで→金内メディカルクリニック 人間ドック

健康な体があってこそ!

仕事が出来て、仕事後の美味しいビールを味わえるんだからね。

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。