2011年5月アーカイブ


みなさんこんにちは。ゴールデンウィークが終わって、まったりいい季節を・・、

って思っていたら、もう梅雨入りしちゃいましたね。しかも台風のおまけ付き。

これから梅雨明けまで、結構あるんだろうな、って感じですよね。

台風も今年は多いのかな、かなり迷惑、って感じですよね。

インターネットで台風情報を見てたら、明日には温帯低気圧になりそうってことでした。

でもそれまでの間は注意しておかないと、って感じです。

わたしも外に出るのは控えた方がいいかな、って思ってます。

でも、なかなかこれからの時期、ジメジメしてきますよね。

お洗濯ものも乾かないし、実際あまりこの季節は好きじゃないですね。。

でも、水不足もあるし、しょうがない、かな。。





このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。