2011年1月アーカイブ


ちょっと恥ずかしかったんだけど、年賀状代わりに携帯のメールであけおめ!って友達にメールした今年の正月(笑)。

・・・返事が無かったっていう事実もかなり痛かった。もしかして変な人、と思われたかもしれない。

まあ、新年早々やらかしてしまったけど、何とか気を取り直して頑張っていこうと思ってます。

今年もかなり寒い幕開けになってしまったわけなんだけど、まだ何も大したことはやってないんですよね。

本当は新しいパソコンが欲しかったので、初売りに行きたかったんだけど、寒くておもわずね過ごしちゃった。。

こんなことではイカンなー、と思いつつ、やっぱりまだ外に出る気がしない。。

誰かお年玉でもくれるっていうんなら行くんだけど(笑)。そんな年でもないしな~。



このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。