2010年12月アーカイブ


もうクリスマスも終わりましたね。っていうか僕の場合、始まってさえなかったわけなんですけども。。

残念なのは山々だけど、まあ、いつもの事なので対して気にしてませんけどね。まあ、来年あたりはがんばりますよ。

野球ばっかり見てるのが悪いのかな。最近は女性でもプロ野球ファンって多いと思うんだけど、他にも活動の場を広げないとね。

とりあえず、男友達っていうのが気に食わないけど、そいつと初詣に行くことになってます。親友とはいくつになっても切れないもの。。

どこに行こうか、って話で、パワースポットに行こうや、って話になってます。場所はまだ未定。あいも変わらず行き当たりばったり。

まあ、正月休みはたっぷりあるから、どこまでだっていけるわな。と言って笑ったのでした。





このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。